★量才録用☆リョウサイロウヨウ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



火曜日です。今日こそ火曜日。



ちゅらです。



相葉さんの新しいお仕事が楽しみでたのしみで楽しみでたのしみ過ぎて浮かれています♪


火曜 夜



10時25分



グッと!スポーツ

はああああああああああああああああああああああああん。
胸熱。

番宣番組は5分の中にぎゅううううっと盛りだくさん!

会見の様子。足が!ながーーあああい!


打ち合わせでの私服。ありがたす!!!

なーんでもないスウェットなんだけど、だらしなく見えなくて素敵!!!きっとそれなりのお値段するんだろうなー!素材がよくて着心地抜群なんだろうなーー!って感じの!!!


収録終わりの様子まで。



きゅゅゅううううううううううんんんん。
スーツで進行するんだね!ステキね!!
誰にも真似できない相葉雅紀らしさがとってもいいと思うよ!応援させて!!!



黄色背景のスポットもあったーん♪

相葉さんを見ていると楽しく物事に取り組むことの大切さを教えてもらえる。伝わってくる。ちゅらもそうしよう!って思えてしわわせ!!!


ちょ、新番組に対する期待が高まってて興奮してる自分!ほほえま!!!



各局が改編にあたりスポットを作っているけど、ちゅらは断然!えねっちけーさんのが好き!






春のカイヘン隊、さいっこーう!

変わることも、変わらないことも、楽しんじゃおーーう♪

























(*‘ ◇‘)にーのー!ちょうだいひっとおめでと!

( .° ー° )大ヒットおめでと。


(*‘ ◇‘)つくったの!

( .° ー° )ほう。

(*‘ ◇‘)しょくしゅばーじょんところせんせーばーじょん!

( .° ー° )ほほーう。

(っ*‘ ◇‘)っ  あげる♪

( .° ー° )あ、あ、ありまと。///