★水清無魚☆スイセイムギョ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




泣いてもいいよ
ボクがわらう。
わらってもいいよ。
ボクもわらう。

ちゅらです。







年度末。ちゅらの周りの人々はオシゴトに励んでいたり真面目に遊んだりしていて素敵です!!!

ちゅらは、と言うと、相変わらずヨルノオシゴトにも励んでいまっす!毎月20日を過ぎると月末にかけて鬼繁忙期を迎えるシゴトなのだけど、だからこそ終わったあとの達成感と言ったら!何にもかえがたいものがあるんだ!これがたまんなくてやってるみたいなところもあるくらい!
責任感も協調性も許容力も身につけられて、その上深夜手当付きのお給料までもらえちゃうんだもの。人生って夢だらけだぜえい!!!

ここ最近では、V6さんやタッキーも大好きな潤担さんとやり取りする機会があり、エヴェレストで盛り上がっていた岡田氏ゴトや舞台をやっていた坂本くんのWSなどをせっせと編集ダビングしては送っていますた。眠い目をこすりながら自分が見るわけじゃない番組を編集するのは正直なところ大変じゃないわけなかったけど、これがとーーっても喜んでもらえて。社交辞令含めてとしても、喜んでもらえてちゅらの苦労はぴゅーーーんんんんとどこかへ飛んでいったのですた。
誰かの為になってることで自分の存在意義がなんたら‥ってことだけじゃなく、本当に嬉しくって報われたー!って気持ちだったなーーーー。あーーーちゅらもきちんと感情を表現しよう!素直にあらわしたらきっとそのまんま伝わるはずだもの。




小石をせっせと運んで巣作りするおとうさんペンギンさん。



ペンギンさんの動きって全てがかわゆだとおもふ!!!



そこへ、中央にいるペンギンさんが小石を拝借。右のおとうさんペンギンはキョロキョロ。(え?え?集めた石が減ってるんじゃね?的な。)



それでも、おとうさんペンギンさんが石を拾いにいなくなると、泥棒ペンギンさんがすかさず狙ってる‥。



ちょ!おまい!!!

危うくもう1度小石を泥棒されるところを、ヲイ!っててちてち走って追い払ったおとうさんペンギンさん。
癒。


ちゅらは頭がどうかしているので、ペンギンさんをにのあいに変換させて様々なパターンで大変楽しませてもらいますた。








泣いてもいいよ。
ボクがわらう。
わらってもいいよ。
ボクもわらう。







































(*‘ ◇‘)にーの!あたった!!!


(*‘ ◇‘)ぶたいあいさつ!やきゅう!たのしみ!

( .° ー° )おおおおおおおー。