★載舟覆舟☆サイシュウフクシュウ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



小望月です。



ちゅらです。

ちゅら地方の本格的なさくらの開花は4月以降ってところかなーーー。さくらの咲く季節はワクワクするよりもザワザワしたりしんみりしたり、センチメンタリストになるちゅらなので、深呼吸しながらゆーっくりまーーーったりしたーーい!








イチゲンさんの番宣番組がとーーーってもよかったーん♪いつもの編集部画面ですんまそん。

嵐で一番のグルメは?と聞かれて(*‘ ◇‘)それはぼくでしょ!


(*‘ ◇‘)ちゅうかやのむすこだから!と続くんだけど、それほどこだわってないことを指摘されちゃって、なおかつビールばっかり飲んでるイメージって言われちゃって。

いいね!ナチュラルにお仕事できてるみたいでいいね!(*‘ ◇‘)ぺろっ!
マナブでは旬のものを口にしたりしてるもんね!グルメというより最高の食育なのだ!



お決まりの質問だけど、この手の問いにはテレビ的な答えしかしないってわかっているけど、何回聞いても頬がゆるむやつ。



そして、決してこういうところには(*‘ ◇‘)にーの。の名前が出てこないところが大変にのあいしくて胸熱でっす!



本編より番宣の方が相葉さんがフィーチャーされててとっても楽しかったと思ってしまったのはショナイでよろしこ。



ほら。ウルウルもワイプじゃなくてこのように!何にウルウルしてたのかと思ったら、メッセージビデオにだった件。ピュアだねーーー自然体ですてきーーー。



素敵と言ったら。めざま診断のにーの。

実際にはタッチパネル越しだったけど、予告では画面なしでお手手も表情もこのように!うふふふふーーーー♪
受け答えはどれだけ本当のことを話しているのか謎なところはあるけど、山田くんとの距離がグーーンと縮んでいたのは一目瞭然で、目尻が下がりますた。






相葉さんのスポット狙いでえねっちけーさんもチェックしていたら、総合の夜が大きく変わるそうで“春のカイヘン隊”が結成されてたよ!







フカ見さんのところに相葉さんの『グッと!スポーツ』のタイトルが!!!これだけでもテンションあがるるるる♪
( .° ー° )<火曜夜はグッスポ!






年度替わりでドタバタしがちな3月も下旬に突入!だからこそ、ひと息つきながら、忘れ物落とし物がないか振り返りながら、落ち着いて過ごしたい!何事もひとつひとつを楽しもおおおおおおおおおおーーう♪




























(*‘ ◇‘)あんさつきょうしつおわっちゃったね…

( .° ー° )うん。

(*‘ ◇‘)こんどはにーののえいが!たのしみ!

( .° ー° )うん。

(*‘ ◇‘)いっしょにみようね!

( .° ー° )こくり。