★孝行恩愛☆コウコウオンアイ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



にゃーにゃにゃーん(ФωФ)。



ちゅらです。

か!わ!ゆ!


ちゅら家の愛猫。←“あいびょう”と読むのをネコを飼い始めてから知りますた。

元気に長生きしてねー!



元記事が消えたりしちゃって謎だったdヒッツの「復活LOVEスペシャルトーク編」がようやく解禁♪裏側とか練習風景とかだいっっっすきだもの!たのしみ!!!

タイアップでこういうのって素晴らしひ!ありがたひ!









さあ!いつものちゅらの嵐さんだいすき!うふふーあははー記事ですよー!



相葉さんの「ココ!ココ!」って呼ぶ声が!もう!とっても素敵で!いいパパさんになるよねーーー!

かーーーっこよ!!!



予告で散々流れていた(*‘ ◇‘)老眼?も、カラメルからめるあとの見つめ合うにのあいもカットされてて震えますた。

腕と腕をぴったーーーんとくっつけててかわゆだったーーん♪



かわゆと言えば、末ズがとーーーーっても!じゅうんもじゅうんならにーのもにーの!なにこの子たち!

じゅうんの笑顔がこどもみたいで。にーののお手手が安定の赤さ、申し訳程度にクッキーを頬張る下がり眉に破顔。



そして、ちゅらの目に入れても痛くないにのあい。

画面のはじーーっこに映り込むにーのの表情がどんどん綻んでいく様!!!
夫婦(めおと)なん?

( .° ー° )<早く食べなよ!

言われてもなお説明している相葉さんを促す嫁、的な。
ねえ。夫婦なん?ハンフ!!


シェアしあう風っ子かわゆな!風っ子な!




(*‘ ◇‘)アメリカ!
( .° ー° )なー。

夫婦なん?


ともするとおじいちゃんのチョッキみたいな装いになりそうなのに素敵に着こなす相葉さん。穴子寿司に箸ぶっ差してひと口でパクつくにーの。お互いの距離感といつまでも普通に続く何気ないやり取りに全ちゅらの顔がほころびますた。




濃厚プリン、手渡す時にはもう違うところを見ている相葉さん。せっかちさん♪

にーの。ちんまり。


一番離れているのに食いつき合った翔潤。
はさまれるにのあい。

嗚呼。翔潤。
やっぱ、ちゅらはコンビがだいすきだ。












「胸に迫る」という言葉は、とっても優しくて素敵な言葉だなーと思います。
感動した様子を表す、ちゅらにとっては的確な言葉。
たくさんの思いが詰まったコメントをいただいて、胸に迫りますた。ありがちゅらです。

そろそろ決めなければなりませんね。
コメント欄はまだ非公開にしておきます。
























(*‘ ◇‘)ジャンプはやくよみたいなー。にーのー。

( .° ー° )。оО ゴルドラ!(パズドラ中)

(*‘ ◇‘)にーのーーージャンプーー。

( .° ー° )今いそがしいの。あとで。