★雄材大略☆ユウザイタイリャク★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




木曜日です。



ちゅらです。




スカーフしてるし!かわゆだし!!!




さて!何から書こうか悩むほど情報過多!!!!!



いやはや。暗殺教室の死神役が二宮和也と決まってからの期待値の高さ!!!

届いたスポニチ画像もブレブレになるくらいだよよよよ。
GANTZ以来5年ぶりに挑戦したアクションシーン”ですと!!!!!



ごらん。







最高か。
公開まで存分に楽しめそう!!!



その前に年内放送の赤めだかがあるよ!昨日の落語会のこともはやドキにて。







初出し映像もちらほら♪


もう福岡入りしてるのかな。さすがにサプライズ登場はなかったね。



スターウォーズみたいなスポットが流れてる!ってツイで見かけて捕獲網かけたよ!必死だよ!!!







夜会!ちょーちょーちょー楽しみいいいいいいいいいい!!!



安心してください。忘れてませんよ。









えねっちけーの対談も♪もうすぐ♪
ちょーちょー楽しそうにおしゃべりしている姿がスポットで見られてうれしい!!!



でも、まずはVS!かーらーのー夜会!







ちゅらは福岡へ行ってもよかったんだけど、チケットがないの。だからお留守番です。テレビの最前列を陣取って、全身で楽しんで全力で応援するよおおおおおおお!!!
























(*‘ ◇‘)ねぎましましで!

( .° ー° )ラーメンおかわり。

食べて動いて、福岡も素晴らしい公演でありますようにー。