【勇気凛凛・ユウキリンリン】 | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



“イン・ザ・ルーム”から“マスカレード”の流れがだいすきです。



ちゅらです。



昭和の女の古ですから。




メイキングで胸熱がひどいのでネタバレしちゃいます。ご覧になれてない方はご注意願います。











首のゴリゴリをにーのに返す相葉さんの様子の雑っぷり、丁寧にする必要がない様子にまず胸熱。

ちょっとした会話や仕草に普段のにのあいを見させてもらって胸熱。



問答無用で胸熱。

支える手も手なら。委ねる角度に信頼感がまる見え。


なんなん。

愛おしい狂おしい愛くるしい。



布袋っちをあおいであげてい、る、ようには見えない件。




なんなん。

なんなん。震。




にのあいパートを探しながら、見たり聞いたり、散々ジャポニズムりたい所存です。









そして。
限定グッズの購入のお願いに際して、コメントやメッセージをありがちゅらです。

びっくりするくらい多くの方々からのお申し出をいただき、全ちゅらの目から汁が出ますた。

こちらからのお返事の方法は、指定された方以外はメッセージからになると思います。数日のうちにお返事させてもらうのでご確認をお願いします。

ですが、言い訳になって申し訳ないのですが、ただいまトリプルワーク中につき、お返事を非常識な時間に送らなければならない状況です。ご無礼をお許しください。

なお、コメントは引き続き承認制にしています。公開しないほうがおしゃべりしやすいという方は、その旨ひとこと書いてくださると有りがたいです。




















(*‘ ◇‘)にーの…ドラフトざんねんだったね。

( .° ー° )うむ。相葉さんと一生添い遂げるの。