【一念発起・イチネンホッキ】 | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



(*‘ ◇‘)じゃぽじゃぽしてるー??



( .° ー° )いえあ。



ちゅらです。

分福茶釜すら愛おしい。








ちゅら家の財政事情から通常盤を購入してないのだけど、ボートラが素敵らしいので、ヨルノオシゴトのお休みを1日返上させて買いに走りたいと思いまぁす。
( .° ー(*‘ ◇‘)まいどあり!



オリジナルアルバムの発売って毎年相当楽しみ!!!最近では、秋にリリースされて慌ただしく年末の2ヶ月程でツアーが終わってしまって、ぎゅぎゅうううう!っと感満載で勿体ないくらいだけども!

このアルバムに定番曲を加えてコンサートとして構成するっつうんだから、すうごいね!すううううごいねーーー!!!
マジでガチでツアーが楽しみいいいいい!参加できるからこの手のテンションなのだと言われればそうに違いない、そうでない方は‥その限りではないと思うと‥‥これからもーっと浮かれた記事を書くことも増えると思うので、一緒に楽しめない方は、、、すんまそん。



チケットが続々と届いてグッズのぼんやりした縁取りが見えて‥‥いよいよ。



前置きをすればするほど回りくどいので本題に入らせて下さい。



会場限定のマステの購入をお願いできる方はいらっしゃいますか?
全会場を!とは言いません。身の丈身の丈。でも、せめて、担当カラーを。黄色と緑色を複数個お願いできる方、東京限定と交換してもいいよ!交換じゃなくても買ってもいいよ!という方がいらしたらお願いしたいです。



お願い事が下手くそで、こういうことを記事にするのは読み手さんの気分を害するのは承知の上で、す、が。友だち100人作戦の一環と思い、お願い申し上げます。



買ってもいいよ、の方へ。



むさしの村にご招待してスカイモノレールに乗りましょう。




十万石まんじゅうやのぼう漬けを添えてお礼をすることもできます。







相葉さんが頬張った和牛懐石料理でお腹を満たしましょう。




秋晴れの日には、にのあい古墳へ出かけB級グルメと紅葉を楽しみましょう

ご希望であれば全てに対応できます!真顔!



消しては書き、書いてはアップ出来ずに悩みましたが、行動あるのみ!と意を決しますた。
どうか、友だちを激減させたちゅらをお助けください。



今月いっぱい、コメント欄を承認制にさせてもらいます。限定グッズを買ってもいいよという方は、コメントを公開せずにその意思を伝えてもらえる状態にします。もちろん、メッセージからでも歓迎です。

ご一考とご一報をよろしくお願いします。





















( .° ー(*‘ ◇‘)コメントおまちしてまーす!おねがいしまーす!