★人心収攬☆ジンシンシュウラン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



泣きながら笑え♪



このワードがどんぴしゃりな最近のちゅらですごきげんよう。



なんなん。

今夜のお夕飯がコレだったら‥‥‥


ノ`∀´ ル   …うまいんだけど…ww(困惑)

( `・3・´)  っはっ!うま!カレー!(ピンクに染まったご飯粒をお口にくっつけながらあの笑顔よ!)

( .゜ー゜)あ。大丈夫っす。

( *‘ ◇ ‘)え?にーの!ちゃんとカレーのあじするよ!ふつうの!あーんしてみ?ほら!

( .゜ー゜)だーかーらーいらないって!

( *‘ ◇ ‘)いらないことないでしょ、なんにもたべてないんだから。ほーら!ピンクにあうよ!あーーん!

( .゜ー゜)お腹いっぱいなの!

( *‘ ◇ ‘)ノ あーーーん!!!

ΞΞ( .゜ー゜)ΞЗ

( *‘ ◇ ‘)こらー!にげるな!


(  ´・∀・`)  すげーーーピンク。淡々。


TS。楽しい。











楽しい!といえば。
間違ってる翔ちゃんのサプライズ感。


振り付けかわゆ。


リップシーンんんんんんん。


CMを耳にするたび、ワイハみたいな振りが想像できてたーん!いやー!その上いったねー!!!

編集画面だとしても。テロップ入ってても。なんのその。1小節、1秒ごとに破顔。
まず曲調がすき!!!ウェディングソングだけど、パワーもらえる気がして、元気になれて楽しくなるるるるー♪


リハーサル風景さいっこう!!!
にーののキャップのかぶり方すき!
相葉さんの耳掛けスタイルすき!

歌割りがそうなのか、ならびなのか、、、にのあいが抜かれることが少ないように感じたMVだけど、この感じすきーいいいいいいい!通しで見たいよおおおおおおおおおおおお!


腰振りも、順番に手をあげたりするところも。かっこよ。かわゆ。かっこよ。かわゆ。エンドレス。

はああああああああああああああああああああああああん。すき。



なにがどうって。全てすきだけど。

普段の外履きはサンダルなにーのが!リハーサル用に!(相葉さんからと思われる)エアマックス95うを!!!
胸熱。MMA。(←まじむねあつ)
ブラストのリハも絶賛進行中だろうから、この(相葉さんからのプレゼントと思われる)エアマックスと共に作り上げていってるのねーーー。
多くを語ったら野暮になるくらひ。



たいそう山吹いているトゥルーラブ♪

最高。


風っこおおおおおおおおおお。至福。

うんっ!泣きながら笑うよ!ここ!愛を叫べイチ!今のところの!
だから、笑いながら泣くよ!



楽しみでたのしみでタノシミで楽しみな、愛を叫べMV解禁ですた♪




























( *‘ ◇ ‘)はいっ!あーーーん!

( .゜◯゜)あーーー。ん。

( *‘ ◇ ‘)どお?

( .゜ー゜)普通。

ふたりだと素直なにのあい。の巻。