★家給人足☆カキュウジンソク★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



華の!花の!金曜日ですっ!



ちゅらです。




( * ひ ◇ か)青森のりんごですよー!どうぞー!

ひかるぅーーーううう。
Sakuraの発売までにデビクロくんが発表されたらいいなーと思っていたら、まだ入荷もしていない夜の解禁にうーわっ!と沸きますた。おかげで休日返上です。ありがたいことです。








若い若いと思って、かわゆ!かーっこよ!って毎分毎秒言ってるけど、後輩くんと対戦すると、落ち着きや余裕が見られた上に更にかわゆでかーっこよくて目尻が下がりっぱなしだったVSあらしー。



プライベートとお仕事がいい配分で充実してるんだろうなーっていうのが、なりふりや言動から伝わってくる相葉さーーん。

ほーら、にのあいもにのあいにのあいしてるるる。



そーんなに破顔してどーしたの!?にーのったら!‥‥‥と思ったら、

反対側でこのように士気を高めていた、ビジュアル抜群な子がいたよよよよー!!!



GOALな相葉さんの風貌。超。

倉田健太くんの髪色や髪型などの容姿はこれから決めていくってテレビ誌のインタビューにあったけど、そろそろ固まってきた頃かなー。
プレッシャーや外野の言葉なんてはねのけて、堂々と楽しんでやったらいいよ!!!



ベストに半ズンボがお似合いだったーん♪にーのー♪

‥澤部‥うらやまだよ、澤部。



( *‘ ◇ ‘)すごいがんばったよおれ。

( *‘ ◇ ‘)よかった?おれ、よかった??



この笑顔を引き出してくれるんだもん。素晴らしいじゃない♪
( *‘ ◇ ‘)<じゃあよかった!♪

( .゜ー゜)じゃあ良かったじゃないよ!×2



相葉さんの俺人称が、すき。

振り返ってまで表情を確認しちゃうにーのが、すき。




うらやまだな、澤部な!再放送。

田中っちといい、安心していじりイジられるキャラクターって素晴らしい!!!



自分達までなでちゃってて、愛おしいったらありゃしない。

天の声の問いかけが聞こえないっていう相葉さんの天然ネタや、にのあい肩組みは放送されなかったけど、ウエストくんたちと楽しそうだった嵐さんが見られて大変嬉しゅうございますた。



アメリカ帰りのさとじゅうんがすんばらしかったーーーん♪
智のポテンシャルを上げ、じゅうんの滑舌をたどたどしくする時差さえもこの際よろこび。

強めのコーヒーのしょーじゅうんのクダリが、ラスベガスを労っていてほとばしりますた。



スパニュが終了して“みんなのニュース”になるそうで、異動の伊藤アナは天の声から退いちゃうのかな‥。

月9も控えてるので、エンタメで嵐さんをたーくさん取り上げてくれたらいいなー。




















ねこのきもち。のCMが、まるでコンソメな件。ちょーちょーちょーかわゆ。

( *‘ ◇ ‘)こんそめー!

( .゜ー゜) コンソメー!