これな〜んだルンルン(フルーツの種です)


宮崎が有名で〜

でもこれは沖縄産で〜

ジューシーで〜

と〜っても甘くて〜

夏になるとミニストップでこのパフェが出て〜





そう爆笑!!

マンゴーの種なんですキラキラ

パパがマンゴー買ってきてくれて


美味しく頂いたのですが

パパもイチローもマンゴーの種を

見たことがなかったので

身を削ぎ落とした

平べったいマンゴーの種を

見せてあげたんですウインク



そしたら

「これも植えたら成るのかな?

と言い出し

ネットで調べたら

硬い殻の端を切って

中身を取り出して水につけておけば

根と葉が出てくると。。。



で、水につけて2日目。


なんか根っぽいのが出てきた爆笑!!

ってことで、マンゴー育ててみます(笑)

育つかなキョロキョロ?



アボちゃんたちは日の光を浴びて

すくすく育っていますやしの木

もうね、木ですねやしの木

私の背より大きくなっています。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ついに、近所のスーパーで

コロナ感染者が出てしまいましたえーん

スーパーは閉まっています。

クラスターとかならないといいなアセアセ



早くコロナ消えてなくなれ!!