あっはーん(/ω\)

本日2度目の登場!

ネイリストの渡邊です♥笑


最近お客様に

ブログ見てます!とか

前にブログに載せてたデザインやりたいです!

とかゆって頂くことが増えてまして・・・


そんなお言葉頂くと

あーもっとブログちゃんと更新しよ!w

って思って本日2回目の更新w


これから頑張って毎日更新できるようにしますね!


ってゆってしまったからにはやらないとなぁ・・・笑



でわでわ!

新作パーツのご紹介♡


先ほどアップしたわたくしのNEWネイル。

人差し指にでかでかとついてる

ビーズリボン(´∀`)


カラー、種類はなんと

無限大!!!!!!


色んなビーズ、ストーン、カラーを組み合わせて

オリジナルで作っております!

どーーーーーーーーんっ!


ネイル&エステサロン churaのブログ
こちらすべてわたくしの手作りです('-^*)/

1個400円♡


どこのサロンにもない

オリジナルリボンヾ(@°▽°@)ノ

試行錯誤して作り上げた一品!

ここまで仕上がるのに

なかなかの道のりがかかりました・・・・w


なかなかのクオリティですよ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


こんな感じで使って頂くと

きゃわいいネイルになりますよー♥

きゅんきゅん(///∇//)
ネイル&エステサロン churaのブログ
(¥8980)


ネイル&エステサロン churaのブログ
(¥8980)


ネイル&エステサロン churaのブログ
(¥5980)


ネイル&エステサロン churaのブログ
(hand:¥8980 foot:8980)


個人的に作っていたものなので

お店ではおいてなかったんですが、

ついに解禁♡


これ一つで

みんなの目線を釘付けですね!



しっかりオーバーコートするので

ひっかかりも気になりません!

わたしこの爪で

毎日家事してます!

意外と大丈夫なんですよー♪


リボン以外にも

新作パーツやカラーなど

色々入っております!

それはまたおいおいご紹介していきまーす♪


ぐっばーい( ・д・)/--=≡(((卍