はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


CTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーです。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

日差しがジリジリ痛い季節になってしまいました。
暑いっ❗️

さてと。
lawn fawnに夏向きのボーダースタンプがあります。
アイスクリームやパイナップル、スイカなんかが可愛く並んでるの。
とてもファンシーな絵柄で可愛らしい💕

その「可愛らしい」スタンプを使って、可愛くない‥‥‥というか、カッコいい方向のものが作ってみたくなりました。

そして‥‥‥↓↓↓



どうかな?
目的は果たされた?

まず色ね。
黒のミランダ(紙の名前です)にキラキラした華やかさとシックさを求めました。
ミランダは厚いものを使っているので複雑なダイカットをしても細部までしっかり形が決まります。

ダイカットってペーパーの厚さが結構大事なポイントなのよ。

そして背景の色。
これは初めから濃いグリーンと決めていました。
黒が映えるから。

そして南国イメージなのでスタンプはパイナップルを。
1枚目の写真に写っているのが件のスタンプなのですが、ファンシーでしょう?
lawn fawnは基本可愛いのよ。
それを無理くりカッコよくしたいという(笑)

センチメントはパイナップルの中身の色にしてみました。
黒に黄色は映える!

実はそこで一旦終わりにしたんだけど、ふと南国っぽい葉っぱを以前取り寄せたことを思い出し‥‥‥探しました。
思ってたより大きめだったけど、このインパクトも悪くないかな。

結果的に好みな感じに仕上がりました💖
可愛いスタンプですが、ちゃんとカッコいい系になったでしょう?