はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

先日、採れたての美味しいお豆をいただいたので、ありがとうの気持ちをカードにしてみました。

英語でもなく、どこの国のスタンプかもよくわからないけれど、絵が素敵なのがあって。

こんな風になりました↓↓↓




ちょっとインパクトのあるお豆さんです。

これ、実は作るのに2日がかりでした。
手間がかかるというわけではないんだけど‥‥‥
なにせ着色が水彩絵の具な上にペーパーも水彩紙で。
絵の具をのせてしまったら乾くまで次の作業ができない💧

手間というより純粋に時間がかかるのです。
先に絵柄に合わせて着色したのですが、クリアスタンプはこういう時便利!

おおよその位置を透かして見ながら色を着けていけるので、まぁまぁ合ってると思いませんか?

色塗ってしっかり乾かしてからスタンプを捺しました。
普通の水性インクの黒で。
ちょっと不安だったけど乾いていれば滲むことはないようです。

Thank youはTHE STAMP MARKETのものです。
ダイがあるので文字形に切り取れて便利❤️
影に見えるように黒も重ねています。

お豆の美味しさ、伝わるかな?