はじめましての方も、
いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプが気になった方、
デモンストレーター登録にご興味のある方、
ご購入、デモンストレーター登録のお手伝いも致しております。
お気軽にお声をお掛けください!

日々楽しんでいるスタンプワークですが、スタンピンアップをほとんど知らない方にその良さを知っていただくにはやはり使ってみてもらうのが一番かな、と思っています。

私自身も驚いたその捺し心地とお手入れの楽さ
思わず色を変えちゃったくらい、ここ大事なポイント!
いくら捺し心地がよくてもお手入れが面倒だったらだんだん使うのが面倒になっちゃう。

なので、ここは大切な訳です!

そして、印刷かと思うくらい綺麗なスタンプ💖
それを味わっていただきたくて‥‥‥

できたのがコチラ↓↓↓


今回は時間もとれないので、出来るだけシンプルスタンピングに近い形で。
でも、パンチの心地よさや、本格的感も味わっていただきたく、ポップアップも入れました。

使ったのは
クリスマス・グリーミング(150464)
パンチパック・グリーミング・オーナメント(150647)
だけ。

ホントーに短時間でできます!

夏の間はよく繊細な葉っぱ系でお試ししていたたいてましたが、そろそろ違うかな〜ということでコチラをチョイス。
絵柄の繊細な美しさも伝わる‥‥‥はず!

何気なく買ったセットでしたが、思った以上に使えるヤツでした😊
既にいろいろ使っていますが、素敵な新ネタを近日公開予定です!
楽しみにしててね😊


スタンプセットやら、ペーパーやら、気になった方‥‥‥
コチラのサイトからお買い物ができます❣️
商品名後ろの(******)の番号でストア内検索が可能です。
気になるアイテムがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね❣️