「ありがとう」のカード‥‥‥試してみたかった花束を使いました。

スタンプはジャー・オブ・フラワー
それにファビュラス・フローラル・ダイのレースを使って。

こうなりました↓↓↓



花はブレンズで塗ってます。
この花束‥‥‥花部分と茎部分別のスタンプになっていて、実はちょっとだけ横幅が違います。

なので、ちゃんとは繋がらない。
そこでリボンの出番。
繋ぎ目をリボンで隠せば自然に繋がって見えます。
段差をなかったことにしたとも言う‥‥‥(笑)

ダイはないのでハンドカットして。


内側にはオーネイト・ガーデンのDSPとスタンプを使用。
くるりんのカールがオシャレ💖

コチラはついでにエンベロップにも捺しました。
もうそれだけで、一気に特別感が出ます❣️

今回、珍しくピンク系になりました。
笑っちゃうのはピンク系が苦手なせいで、作った本人がいいのか悪いのか判断すらできないこと💦

「これでいいの? ホントにいいのか!?」
という状態です(笑)

慣れる日、くるのかなぁ‥‥‥?