借り物の本を返す時に、お菓子を添えて‥‥‥と書いたことが何度かありました。
もちろんお菓子は添えるのですが、今回はモノの作り方の本(?)だったので、お気に入りのページにしおりを挟んでお返ししたいと思い立ちました。

そこで、DSPを使ってしおりを作ることに。

コチラ↓↓↓




ホエールダンのスタンプとDSPを使用。

「本当にありがとう」のスタンプを捺しました。
ホワイトのエンボスです。
濃い青に白がくっきり❣️

そして、別のDSPから切り抜いたウミガメ。
いつもならポップアップするとこですが、しおりなので素直に平らに貼りました。
挟むのが目的だからしょーがない(笑)

ファンシー・タグトッパーパンチでヘッダー部分を作りました。
この形、スッキリしていて可愛いのでお気に入りです💕

紐は自作です。
紐を作る道具があって‥‥‥3色をよって作っています。
マリンカラー💖

さて、これをお気に入りページに挟んで、小さなお菓子を添えてお返ししよーっと。