不信感… | ちゅら猫日和

ちゅら猫日和

君たちと過ごした日々… 來々茶々との新たな生活♪

いつもありがとうございますニコニコ

本日はすごい気温が高かったようですね晴れ
沖縄は、風が強く、雨が降ったり止んだりという不安定な天気でした晴れ雨

今日の午後に、くぅちゃんは動物病院へ…
(注:愚痴ります、すみません😢⤵️⤵️)




今日は、補液と自宅補液の相談とad缶を買いにビックリマーク自宅で点滴する気満々で行ったのですが、結果は『ダメ~』とのことポーン週1とか10日に1回くらいの頻度ならば、通院してくださいとのこと…ガッカリショボーン

くぅちゃんのストレスもだし、経済的にも自宅の方がいいんだけどな…仕方ないですね。

ただ、支払い明細書を見てちょっとびっくりしましたびっくり

今日は特に、抗生物質を打ってとか、投与するとかの話もなかったのに、『コンベニア注』とありますあせる何故に!?小心者で、その場で確認出来ず、ひとりモヤモヤ…滝汗

先生も、くぅちゃんの口内の様子をみて、特に問題ないとおしゃっていましたし、私も今回は食事中に特に口を気にする様子はなかったと伝えていたはずなのですが…

その前に、説明なしに抗生物質を投与していたことに、びっくりしてしまいました…あせる今回は、逆に抗生物質を打って欲しくなかったので。なんとなくですが、抗生物質を打った後に、くぅちゃんがダルそうにみえるからですショボーン前回、2回、抗生物質を打っていますし、2週間効く抗生物質ですから、今回は必要なかったのでは…と疑心暗鬼に真顔


(帰宅してから、食事もしないくぅちゃんショボーン)

先生はプロだから、きっと必要性があって投与したと思うのですが、東京での獣医さんはすごく説明をして、私が納得した上で処置をしてくれたので少し不信感を持ってしまいましたショボーンそれに東京の獣医さんは、抗生物質をすすめなかったんですよね。チャーリー君の場合なので、状況が違うからかもですけど。

くぅちゃんに悪い影響がないとか、良い作用があるのなら問題ないんですけど…きっと問題ないし、必要だから打ったんですよね…そう思うことにして、今度からはちゃんと伝えるようにします!!

ごめんね、くぅちゃんえーん

午前中のくぅちゃんは、食欲が少し戻っていて、ad缶をお皿からちゃんと食べました!!レンジで600W10秒温めると、お気に入りみたいですニコニコ



そしてご機嫌に、久しぶりにクローゼットでお休みzzzあしあと




シャッター音で起きちゃったびっくりごめんごめん

そして、お昼頃起きてきたので、少しad缶を食べ、場所を変えてお休み中ルンルンっといっても、いつもの段ボールの上ですが爆笑




くぅちゃん、私、良かれと思って色々、余計なことをしているかもしれない…ごめんねショボーンもう少し、くぅちゃんの状態とか観察して無駄に体力使わせないように気を付けますショボーン反省…反省ばかりして、ダメなお母さんです…ぐすん

後でご飯少し食べようねナイフとフォークカップケーキ

あっ、今日は満月だ満月お願い事しなきゃあしあとルンルン