想いを届けるサンキャッチャー♡光と虹のスワロフスキー 札幌

想いを届けるサンキャッチャー♡光と虹のスワロフスキー 札幌

大切な方への贈り物や、ご自身・ご家族の記念に♡世界にただひとつのオーダーメイド・サンキャッチャーはいかがですか?眺める人を光と虹が優しく癒してくれることでしょう。


ご訪問いただきありがとうございます。

サンキャッチャーとは、太陽のエネルギーをお部屋に取り入れるインテリア雑貨です。日の光にあたるとクリスタルのプリズム効果によって、たくさんの虹が生まれます。光が届かない場所に飾れば、太陽の代わりとなって空間を明るくしてくれます。

ワークショップやオーダメイドを通して、世界にただひとつのサンキャッチャーをお届けしています。

こちらまでお気軽にご相談くださいね♡

テーマ:
想いを届けるサンキャッチャー
大切な方への贈り物にいかがですか
 
サンキャッチャー作家の
Prism Pocket のざとのぞみです。
 
光と虹のスワロフスキー・サンキャッチャー
こちらでご紹介しています
 

北海道の小学校は、8月20日が始業式です。

夏休みも残すところあと3日間。

振り返れば、あっという間だったなぁ。

色々な所へ出かけて。
色々な経験をして。

その中で1つでも、子どもの記憶にずっと残る、楽しい想い出になっているといいな



さて、8月も下旬に入ってしまいましたが

今月のスワロフスキー・サンキャッチャー『バースデーシリーズ』のご紹介です
 

8月生まれのみなさま
お誕生日おめでとうございます

8月の誕生石:
ペリドットとスワロフスキーの
サンキャッチャー


8月の誕生石はペリドット。

古代エジプトでは「太陽の石」と呼ばれ、暗闇に光を照らし、災いから守ってくれると信じられていました。
 
ペリドットの宝石言葉は「幸せ」「夫婦の愛」「平和」など。

パートナーとの穏やかな関係や、平穏な日々を望む人。また知性に磨きをかけたい人にも寄り添ってくれる石です。


ペリドットを入れた葉っぱが、スワロフスキー・クリスタルを優しく包み込む

ずっと温めていたイメージが、やっと形になりました。

お部屋と眺める人の心に、温かくて爽やかな風を運んでくれますように。


葉っぱ作り、楽しかったな

バースデーシリーズとは別に、ボタニカルなサンキャッチャーを作ろうかな。



8月にお誕生日や、大切な記念日を迎える方へのプレゼントに。

今月ご結婚やご出産された方へのお祝いに。

ご家族みんなで眺めて、一緒に楽しめるサンキャッチャーはいかがでしょうか

こちらのサンキャッチャーは、BASEでご紹介しています。
 
読んでくださり、ありがとうございましたniji.

{E507F59A-F187-47A0-A59C-1C40E80A35E8}