結婚式が無事終わりました | アラサー妻が「35歳」を10倍楽しむことを目論み、色々足を突っ込んでみるブログ

アラサー妻が「35歳」を10倍楽しむことを目論み、色々足を突っ込んでみるブログ

現在31歳
2013年11月に入籍した、妻初心者です。

あっという間に駆け抜けたけ20代。
30代は働きながら丁寧にじっくり色々なことを楽しみたい。
家のある目黒川沿いを生活基盤にし、気になるもの体験したものをブログに綴って行きます☻

11月8日
結婚式が無事終わりました。

準備を始めてからの約半年、
友達からは聞いていたけれど本当に意見の食い違いが顕著に出るもので。

ケンカばかり。
途中やめたくなることもあり、本気でキャンセル料の確認もしました。


主人が2回目、
かつ私よりひと回りも年上のため、
会社の上司は立てずに、
あくまで仲のいい友人中心に。


photo:01


白いチャペルのこの木の椅子に一目惚れでした。


一番感慨深かったのは、
母親と歩いたバージンロード。
私が6歳の頃から姉と私を一人で育ててくれた人です。
photo:02






photo:03





何よりもお気に入りはこのカラードレス。左右でデザインが違うのですが、
好きな角度からの画像が無かったため、恥ずかしながら部屋で撮りました(笑)

ブルーグリーンのバラにやられちゃいました♡

髪飾りは赤と白のバラで。

photo:04



photo:05



結果、結婚式はやはり改めて夫婦になることを実感するので、
してよかったです。

カラードレスもう一度着たいなぁ。。


iPhoneからの投稿