New ♡ Nail Jul. 2014 そして気になる髪型 | アラサー妻が「35歳」を10倍楽しむことを目論み、色々足を突っ込んでみるブログ

アラサー妻が「35歳」を10倍楽しむことを目論み、色々足を突っ込んでみるブログ

現在31歳
2013年11月に入籍した、妻初心者です。

あっという間に駆け抜けたけ20代。
30代は働きながら丁寧にじっくり色々なことを楽しみたい。
家のある目黒川沿いを生活基盤にし、気になるもの体験したものをブログに綴って行きます☻

台風一過。
金曜から本当に暑い暑い。
暑いのでネイルを涼しげにしたいなぁ。

なんて思いつつネイルの付け替えに行ってきました。

手のネイルに寒色を持ってきたことがこれまでない私。
人のブルー系やグリーン系のネイルは普通にオシャレだと思うけれど、
試しに家でマニキュアで自分に施すとどうもしっくりこない。

薄いブルーが気になるなぁ…なんてネイリストさんに話していたら、提案いただきました。

全部ブルーだと違和感あるかもしれないので、オフホワイトも混ぜましょう。

その結果出来上がったのがこちらラブラブ
{1ABF9A14-4D55-4D09-9420-2071D0CD6ADB:01}

前回は白のグラデーションだったので、
ワンカラーに。

ストーンは本当はモロッコ風にしたかったのですが、
楕円形のストーンは高さが出てしまうために、普通のものにしました。

ブルーブルーせず、
私の好きなアイスブルー。

今回もクリアを多めに混ぜてもらい、
ツヤ感を出してもらいました。


もう片方。
{4F9F62C1-AF1C-4CFA-8ADD-0CE5C67972CB:01}
もう片方はオフホワイトの指にストーン。


少し夏っぽく、
涼しく、上品に仕上がったかなぁと満足です音譜


新しい部署は嬉しいことに!
ドレスコードも髪の毛もネイルも比較的自由。
派手派手は元々少し抵抗があるのですが、
ストーンを臆せず使えるのが嬉しいです。

パソコンをかなり使う部署なので、
指先がチラチラ見えても目がチカチカしない優しい色になったと思います。

今月はこのネイルで通そう虹



そして最近気になっているのは、
サイド寄せヘアー

無造作っぽく、ナチュラルでかつ色気が出るのでかなり気になる髪型。


海外セレブならやはり、
ミランダ•カー♡
{8286944C-B1FD-4321-86CB-A69BF393ECED:01}

{00F2B5F9-D4AD-4034-981F-D31D3A454D1F:01}

美しくキュート。


日本の芸能人なら、
中村アンちゃん♡
{ED27AB8B-B97C-4912-814D-60F575138186:01}
出てる耳のピアスが全て見えるのも素敵。



このサイド寄せは前髪の巻き具合や分け目で印象も変わるので、
今必死に研究しておりますあせる

私はけっこう顔が派手なので、
いかにも作った感がないように職場になじみながらも、女っぽい!を目指したいのです。

これはまだまだ研究が必要です。


32歳まであと一ヶ月を切りました。
キレイな女でありたいものです。


ベルランキングに参加しています。お手数ですが、ワンクリック応援いただければ励みになります。




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村