こんばんはあしあと



7月1日(月)あめくもり今日から7月ヒマワリ

今年も半年が過ぎて折り返しと思うと

あっという間で早いなぁ~足あと

今月もよろしくお願いしますしっぽフリフリ



はなちゃんは

浴衣もパッチン留めも花瓶のお花も

ひまわり尽くしになりましたヒマワリ



今月も一緒に楽しく過ごそうね音譜



先月の6月29日(土)に

道の駅あいとうマーガレットステーションの

ひまわり畑を見に行ってきました



6月中旬ぐらいから咲いてたひまわり

あいとうマーガレットステーションの

国道渡った向かいにあるひまわり園ですヒマワリ

ジメジメした梅雨時期の鬱陶しさも

ビタミンカラーで元気貰えるね



入園無料(わんこ入園可・写真動画撮影OK)

摘み取り料:5本/300円

摘み取りは田園生活館SHOPと事務所

あいとう直売館にて受付中





ももちゃんは

はなちゃんのお下がりの

ひまわりのワンピースとネックレス

付けて行きました(^^)♪︎



梅雨の晴れ間に見に来れて良かったねヒマワリヒマワリ





ひまわりのあとは別の道の駅

「せせらぎの里こうら」に行って

朝ごはん食べて行きました🍙



朝8時から営業してる「幸楽食堂」さん🥢



テラスもまだ誰もいない😄



ここの食堂メニューが多くて迷うけど

この日はチキンステーキにしました🥢

朝からランチ並みのボリューム



パパはモーニングメニュー(和)の中から

おにぎりとうどんのセットにしてましたおにぎり



私の方が絶対量いっぱいだよねぇ

チキン柔らかくて

オニオンソースも多めにかかってて

美味しかったですグッド!



併設のドッグラン

行った時は芝の状態が悪く(前日の雨で)

閉まってたみたいクローバー



近くをお散歩しっぽフリフリ



梅雨入りしても

何だかんだでお散歩行けてるから

良かったよね~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



帰りの車はベッドでゆっくり

おやすみモード足あと



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう