こんばんはあしあと



3月24日(日)あめ

この日も殆ど雨の1日だったので

京都府長岡京市の

屋根付きのドッグランわんPARKさんへ

遊びに行ってきましたビーグル犬あたま



前日に行った

室内フリーのカフェで会ったワンちゃんに

この日も偶然会ってびっくり爆笑

あ!昨日の~ピンク音符ってお互いなりました



ボール遊びしたりサッカー



わんちゃん達と遊んだり犬

動画はインスタの方に乗せてありますあしあと



雨の日ばっかりだけど

たっぷり運動出来て楽しかった~ビーグル犬あたまラブラブ





わんPARKのあとは京都府山科区のカフェ

CAFE CIMAさんへコーヒー



予約していたので

広いソファー席でくつろげましたニコニコ



前回来た時の写真で

ももちゃんのシールを作ってくれてましたピンク音符

嬉しい~可愛いなぁニコニコ



ありがとうございますハート



9種類の日替わりランチナイフとフォーク



彩りも綺麗で

いろいろ食べれるのが嬉しいサラダ



パパはオムライス大盛り



ももちゃんには

猪肉のジャーキー頂きました音譜



喜んで食べてたので

帰りに小粒タイプの買って帰りましたチョキ



↓シーズーの麗子ちゃん人形ビーグル犬あたま

19歳まで生きたみたいで素晴らしいです虹

オーナーさんは保護猫活動などを

20年以上もされてる方で

犬・猫用のサプリメントの開発・販売の

会社まで経営されてる方みたい!ウインク



いろいろ話し聞かせて貰えて楽しかったウインク



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう