こんばんは~あしあと



5月21日(日)晴れ

先週の日曜日は彦根市の庄堺公園

バラ園を見に行ってきました🌹



約118種類・1400株のバラが満開

わんこも楽しめる公園で

入園料・駐車場ともに無料です♪



5月20日(土)~28日(日) 10:00~16:00

「バラCafe(春)2023in庄堺公園」も開催中で



キッチンカーによる

ドリンクやスイーツや軽食などの販売や

手作りクラフトの販売など🚚



9時前に行ったのでまだ準備中だったけど

仮設の休憩所もあったりバラを見ながら

飲食楽しめるようになってます~



いい天気でバラが映える~晴れ
数ある中で「カウンティフェア」って品種



花弁数8~10枚の半八重咲きのバラで
濃いローズピンクが綺麗だった~





つるバラの「チャールストン」



「ゴールデンセレブレーション」



「ゴールドバニー」などなど

マップと一緒に全部の名前が書いてあるので

名前に無知な私でも分かりやすいです

綺麗な園内いい香りも漂ってて癒されました



緑の公園でお散歩あしあと



はなちゃんもパパもいい笑顔だった合格







首元のバラのケープは付けたけど

耳にパッチン留め付けるの忘れてましたあせる



庄堺公園のあとは

すぐ近くのクラップダイニングさんへ

ランチ食べに行きましたナイフとフォーク



私はシンプルオムライス



割ると卵がとろり♪のオムライス

クラップダイニングさん

いつもサラダも全部美味しいです🥗



はなパパはチーズ抜きのトマトパスタ🍅



デザートセットにしましたスイーツ



いろんなスイーツ食べれるのが嬉しいね🍓



はなちゃんもジャーキー食べて

コーヒー飲んでる風ウインク

今週も楽しい週末を過ごしてねーニコニコ


ブログ書いてたらYahooから

関東で大きめの地震があった通知がきたけど

大丈夫でしたか?気をつけて下さいね!


それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう