こんばんは~あしあと



11月18日(金)晴れ

今日は手打ちうどんを食べに

昨年の8月に大津市桐生にオープンした

手打ちうどんヤマエさんへ



ちょっと早く着き過ぎたので

車は駐車場に停めさせて貰って

周辺をお散歩しながら待ちました足あと



朝早くは結構曇ってたけど

だんだんめっちゃいい天気に♪

天気予報は当たってた晴れ





お店はオランダ堰堤

(桐生キャンプ場)の近くです🏕





池に写った紅葉が綺麗でパチリ紅葉



桐生のウユニ塩湖笑



そして11時にオープンして

ワンちゃんOKのテラス席へビーグル犬あたま

店名の通り手打ちうどんが楽しめるお店で

平日は11時~14時まで(月曜日は定休日)

日曜日は朝の7時~11時営業の朝うどん晴れ

⚠️今月は19日(土)~23日(水)は休み



定番うどんから期間限定うどんまで

数あるメニューの中から

せっかくなので期間限定の

鍋焼きうどんにしました鍋



グツグツ熱々に煮込まれた鍋焼きうどん♪

蓋を開けても暫くグツグツ



ばっちり動画撮ってたつもりが

1秒しか撮れてなかった🥲



具だくさんでうどんは平たい太麺でモッチモチ

ここ最近食べた中で1番の太麺だった

でもツルツル感もあるので美味しかったです

生姜の効いた鶏つくねも入ってて

寒い冬なんかは特に温まりそう~


いつまで経ってもフーフーしながら

熱々で食べれました


夜勤明けのはなパパも一緒だったので

こちらは肉うどん♪



はなちゃんもおやつクレクレ催促あしあと



ぺろりんちょ♪



結構田舎の場所にあるにも関わらず

流行っていて帰る頃には満席に

大人気のうどん屋さんでした

ご飯ものは卵かけご飯も人気みたい♪



そして昨日は365カレンダー届きましたピンク音符

注文して2日後には届いて早いな



はなは今回もエントリーした誕生日に掲載

2023年も365ペキちゃん楽しみですハート




それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう