こんばんは~あしあと



1月11日(月)くもり晴れワンワンワンの日わんわん
月曜日はディーラーへ
車のオイル交換に行きました
福袋あるかな~って期待して行ったけど
前日に無くなったみたいで…残念!


昨日は日差しが少なかったので
また朝は寒かったです((>д< ;)))


数年前に買った服を着てお散歩~音譜
この服は爪が引っ掛かりやすいので
あまり着せないんですが
お散歩とか外だと暖かそう~
でもこれも少しづつ縮んできました
私の洗濯の仕方が悪いんだと思うにひひ


お昼はモスバーガーを
ドライブスルーして食べました


モスバーガーとオニポテ音譜
私オニオンフライ好きなんですが
パパは嫌いです
玉ねぎが嫌いなわけでは無くて
調理法によって苦手になるらしいビックリマーク


ドライブスルーで待ち時間の
手乗り(腕乗り)はなちゃんあしあと


思ったより列が長くて・・🚗🚙🚕
あくび~あしあと …でした🎵


それでは、またねー
年末年始みんなで実家に泊まった時の
お散歩以外は食べては寝ての
ゴロゴロと寝正月でした🐮💕🌙.*·̩͙
母を目で追うはなちゃん😘


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう