こんばんはー
{BF114C19-BE6B-45D6-B782-A9E27A119738}

今日もいい天気だけど寒かったです
はなちゃんはつり橋の公園でお散歩(^_^)
今日もテニスを頑張るおじいちゃん達は、
元気いっぱいです
{DCDD0609-6F9C-4C6F-AC9C-D07A82CBF192}

10時8分の空 
{BCEE18C5-EC38-4400-8448-1E16AF9D1818}

お散歩中にふと お蕎麦が食べたくなって
それも寒いのに冷たい蕎麦が食べたい…
{D0EB39C2-6F3B-4991-85DC-2EED905B4027}

もう完全にその気分が抜けなかったので、
帰りに宿場そば行ってきました
はなちゃんが、ミラーに写ってます
{CFDA2C33-903B-47D5-AFBA-5A8EF2114D2B}

石の上で撮り直し置物化
{D73BDD6A-3C3F-4F6C-8331-242AEAB17E05}

暖かいそば茶お茶
そば茶って本当に美味しいなぁ照れ
{735CBFDF-69E8-483D-91AA-1273DC5CD174}

念願の、ざるそば
そして大好きな鯖寿司も一緒に~
硬さも丁度良くて美味しかったです!
いつか長野で蕎麦巡りしたいなぁ
{D55379C5-7AF6-4A0B-BD26-AD4AD252B517}

斜め向かいで外国人のオジサマが
音を立てずにお上品に食べてました
すするのは やっぱり失礼だと思うのかな?
と、思ったら海老の天麩羅を
手で持って食べていたので不思議な光景…
{A24CE8D2-5278-4D04-92D3-993E25F90AF0}

隣が和菓子屋さんと繋がっていて、
料理を待ってる間に買いに行きました
{3772FCAA-DC5B-42A1-8D86-337B9E5231A4}

うばがもち これ美味しいんですよー
{7C37E299-D9FA-4496-B527-9CFB7EB1B4A4}

前にも書いたかな~忘れてしまったけど
三重の赤福の味にとても似ていて、
あんこがあっさりしてるから凄く好み
つぶあんより、こしあん派(*^o^*)
{544AAA69-39CE-4A2B-B13B-F15BFC316BC2}

今回は6個入りを2つ買いました
{761A0BB0-2E69-4DF4-9300-1A3C9FEEEB7C}

消費期限が短いので
手土産ではあまり買わないけどね~(^_^;)

それでは、またねー
{EFEB16F0-FE93-4871-98EF-CE89B221F8FB}

はなちゃんとドライブいかが~
乗ってかない?
{D0FD0071-A9B4-4F67-9DBE-84CD8A13811E}