こんにちは☀本日は6年生の組分けテストを貼ってみたいと思います。

 先日なんとなく[早稲アカ]のサイトからアクセスしてみたら成績が見れることを知ったので感想をぼちぼち述べていきたいと(^^)


 
 5年生の初期よりかなり伸びました。
 3月のNN入塾テストも合格最低点で突破(汗)
  
 成績が伸び始めたきっかけは4年生の11月頃入塾してからずーっとBクラスの上の方辺りをウロウロしてた時、5年生の夏休み後に早稲アカとの保護者面談で妻が「そろそろ本気でやってください!」と言われた時期かな? 
 性格は自己主張が強く学校の子たちと時々揉めてなかなか友達ができなく[二月の勝者]の柴田まるみさんとは対極ですが何か通ずるものがありました。
 早稲アカは成績が上がれば評価してもらえるので息子はモチベーションが下がらず行けたと思います。
 
 最寄り駅がSAPIXや日能研がなく早稲アカだったのも息子に向いててよかった!
 うちは8〜10時間の睡眠は必須です✨
 なんとなくSAPIXは深夜まで勉強してるイメージが(汗)違ったらすみません^^;