楽しかったね♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

日曜日の昨日は長男一家と一緒に八ヶ岳方面にドライブに行きました。

 

 

 

 

 

 

冬に従妹と♨に行った時、冬期休暇中だったドライフラワー屋さんリベンジが目的でした。

 

 

何度も行っているお店ですが、数年前に移転してちょっと品ぞろえが変わった感じ・・・

 

 

 

 

 

行けばいつも素敵な作品に出会えたのですが、今回は残念でしたダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェレストランとパン屋さんとセレクトショップが揃ったところに行きました。

 

道を挟んで農産物の大きな直売所があります。

 

 

 

 

 

 

盛りを過ぎたひまわりが全部下を向いてうなだれて咲いていましたが

 

あおいちゃんと記念写真( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子三人手をつないで歩く姿が微笑ましかったです。

 

 

 

 

 

 

そのパン屋さんでパンを買って外のテラスで食べました。

 

 

あおいちゃんはご持参のおにぎりとバナナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもおとなしいワンちゃん達がいて、あおいちゃんは大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンは触らせてくれないもんね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べてから雑貨屋さんに行きました。

 

この辺りには森の中に人知れずひっそりと素敵なお店が点在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんがいるので、呑気に見ているわけにはいきませんでしたが

 

Mちゃんはお人形が座る木の椅子を、私はニャンコの置物を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

この雑貨屋さんでは食器を買ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数件のパン屋さんに寄りながら楽しいドライブをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

Mちゃんが買った椅子。ちょうど良かったと写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけその2

 

マリンママはこんなところに行っていました笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一度八ヶ岳方面に行ってきます。

 

夜には地元の花火大会があります。

 

雨で中止になった花火大会も多かったようですが

 

今夜は無事に開催されるでしょうか。

 

 

 

 

 

あたしはどこにもいってなーい!

 

 

 

 

 

 

数日、ブ活はお休みします<(_ _)>

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから