マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言


テーマ:

昨日はマリンママと『ねこらんまん展inぐんま』に行ってきました。

 

ここからは高速で2時間ほど。

 

大きなにゃんこの看板があったのですぐにわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりのねこ店長さんと感激の再会ドキドキ

※お名前にリンクを貼っています

 

 

 

入口のお土産屋さんで早くも大興奮アップ

 

 

 

 

 

 

 

ねこ店長さんが和室に看板猫さん達を連れてきてくださいました。

 

 

このお部屋にも素敵な絵が沢山飾られています。

 

 

 

 

 

 

本日の担当はどんぐりちゃんと七斗君♪

 

 

 

最優秀接客係のどんぐりちゃんは熱烈歓迎。

 

 

 

 

 

 

ゴロンゴロンと大サービスです。

 

 

 

 

 

8年経っても「お触りはあきまへん!」のマリンしか知らないマリンママ。

 

こんなに人懐っこく大歓迎を受けて鼻の下がのびちゃいましたラブ

 

 

 

オッドアイの七斗君はとっても美猫さん。

 

 

 

 

 

七斗君はずっと抱っこしていても平気です。

 

 

 

 

 

 

どんぐりちゃんがお家へ帰ると鳴いたので、選手交代になりました。

 

 

 

その間に展覧会場へ観に行きました。

 

入口で鎧がドーン!

 

 

 

 

 

いろいろな作家さんの作品が沢山展示されています。

 

 

 

 

 

 

4年前のねこらんまん展で魅了された佐山さんの『猫の宴』を

 

じっくり拝見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても素晴らしい。

 

思わずニヤニヤしちゃいます。

 

きっと作っていても楽しいでしょうね( *´艸`)

 

 

 

 

続いて大好きな木彫作家の遠藤さんの作品。

 

 

 

 

 

このやさぐれた目がなんとも愛らしくてたまりませんドキドキ

 

は~~、お金持ちだったら全部連れて帰りたかったです。

 

 

 

 

そしてこのマリリン・モンローはねこ店長さんの作品。

 

 

 

展示してすぐに売れてしまったそうです。

 

素敵な絵ですラブラブ

 

 

 

ねこ店長さんに説明していただきながら

 

有名な作家さんの作品をこうして間近に見ることができて大感激でした。

 

 

 

 

 

どんぐりちゃんと交代して鈴ちゃんがキャリーの中にいますが

 

七斗君が守るようにして、出て来てくれません。

 

 

 

 

 

そこでねこ店長さんがこんなことを笑い泣き

 

 

 

 

 

鈴ちゃん、ビックリしたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

ずいぶんゆっくりとお邪魔してしまいました。ニコニコ

 

 

ねこ店長さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

帰りに、ねこ店長さんお勧めのオーガニックレストランでランチを食べました。

 

 

 

 

 

野菜がとっても美味しかったです。

 

ヘルシーな内容でしたがボリューミーでお腹がはちきれそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん、ただいま~ドキドキ

 

 

 

ほぇ~~~ラブラブ

 

 

 

 

私が買ったお土産は遠藤さんの作品アップ

 

 

 

 

 

 

 

マリンママは可愛いカードを買いましたラブラブ

 

 

 

 

ねこ店長さんからはマリンにもお土産を頂いてしまいましたラブ

 

お心遣いありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

ねこらんまん展inぐんまのHPはこちらです。

 

 

ねこらんまん展 in ぐんま

 

 

 

 

 

長々お付き合いいただきありがとうございました。

 

コメントおやすみです(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

おみっつぁんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おみっつぁん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。