こんばんは🌃

食べる牧場ミルクを買いたかったのに

売り切れていてしかたなく別のものを

購入したちゅぽたまですチュー



いや、普通に美味しかったわ(笑)

でもやっぱりリベンジもしなきゃな!


今日の睡蓮🪷



サイアムマーメイド

3日目だけど美しいラブ



ちゅぽ三色を撮ってみたよ。


まぁ安定のボケボケ写真で

申し訳ないアセアセ



やっと最近

仕上がってきたってゆーね(笑)

お気に入り個体を集めてみたよ飛び出すハート



え?!


いつの子って。。。



去年生まれの子笑い泣きw



安定安心な仕上がりがとてつもなく

遅いのだ指差し気づき



なんとか良さげな個体が居たから

次へ繋がっていけたらなーって照れ

頑張って地道な累代していくよピンクハート



ちなみにこの中だと顔が真っ黒なのが

好みですチュー



台風の影響なのかな?

またも日中は高温アセアセ

37度とか嫌だわ🤢🤢🤢



上は遮光シートはってるんだけど

黒バケツが高い位置にあるから

水温上がりすぎるんで簾も使ってますダッシュ



我が家はエアーと空気の流れができるように
スダレは浮かせてますキラキラ

これの良いところは
隙間があるから餌を与えやすいとこ指差し

簾かけちゃうと餌やりがめんどくさくなるよねー

今日のこはく猫しっぽ猫あたま


くんくんくん


ボクはチョコ食べれにゃいガーン



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村