こんばんは🌃

昨日の夜中に体の火照りと

喉の渇きで目が覚めたちゅぽたまですショボーン


朝起きて後の首とその辺りが真っ黒け(笑)


ガッツリ日焼けしてたみたいアセアセ



で、あちこち梅雨明け耳にするんだけど

岡山まだなん??

調べても梅雨明け発表出てないわww


今日の睡蓮🪷





久しぶり登場坂出三色ラメ


この子達の親は坂出さんちの

選別外からやってきたんですよねひらめき電球



磨いて仕上げていくのは好きなので



とにかく沢山採って

選ぶのが重要ビックリマーク



まだまだ始まったばかり飛び出すハート



白斑の子が墨が濃ゆいので

これを合わせたいねキラキラ



朱色は寒くなってきたら濃ゆくなるのか

どうなのか??

要観察だね気づき



こちらは
私のお気に入りの子達だよラブラブ



お気に入りの群泳ラブラブ
餌の時集まって食べてるの見るのが
毎日の幸せです酔っ払い

今日のこはく猫しっぽ猫あたま


いつもの安定場所


猫落ち着くのよ〜



猫しかも観覧席にもなるし?



猫おーい!おこげ〜



ハムスター何?呼んだ??



猫いや、

動いてるの見たかっただけだよ。、。



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村