こんばんは🌃


疲れすぎてお腹ペコリ。

あぁ、1時過ぎに夜食を食べてしまった

ちゅぽたまですショボーン


後は寝るだけ(笑)



今日の睡蓮🪷



姫千鳥が咲いてたよラブ



タマミジンコリセット


今日はタマミジンコを

リセットしましたー!



種となるグリーンウォーターを集めて〜



こんなやつが理想だねウインクキラキラ




その後は、紅薊の親決めしたり。



私の好みはヒレに色が入ってるのと



リム感だよねラブラブ



イカつい顔もステキピンクハート



頭はやっぱり柿色で



上見でも体はリム感が感じられるのが

更に渋くていいキラキラ



採卵もラストスパート音譜



今年は早く採卵全て終わらせたい。

希望だけど泣き笑いアセアセ



やっぱりある程度の大きさで冬を迎えたい。

これには理由もあって



寒くなる年でも安心して冬越しできる

サイズになっている事と


小さいままで冬越しすると、来年のシーズンインの時にまだ小さいので選別もできなくて

容器問題と場所問題が出てくる事。



狭い我が家の庭ではなかなか
この場所と容器問題が深刻です(笑)

でもまだ採卵できてない品種も
おるから間に合うかな。。。心配よ笑い泣き

明日は休みだからこれからどうするか
考えよっとひらめきw

今日のおこげハムスター



出してー



ねーねー

出してー!



聞いてる?



ダメよダメダメ笑



だって 



僕が



見張ってるんだもの!




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村