こんばんは🌃

市内にリンガーハットが出来たから

食べよう!って言われ行ってきた

ちゅぽたまですもぐもぐ


無難に私はちゃんぽんラーメン


今日の睡蓮🪷



八重オモダカ、アサザ、ガガブタ



今日あの幼虫見に行ったら

蛹になりかけてた(笑)


やっぱりミズアブだねアセアセ

親も飛んでたわ。

しかしこれ栄養価高いんよね!!

色んな餌に使われてたはず

なのでこの蛹はカメさんにあげました看板持ちキューン




 TODAY'S
 
素敵便が届いたよ!


naoちゃんから

荷物が届きました飛び出すハート



わーラブラブラブ


頼んでた熱帯睡蓮以外にも

たーくさんのステキなモノがキラキラ



あんかけパスタ🍝は気になってたんよ!

私胡椒大好きすぎるぐらい

大好きだから楽しみひらめき飛び出すハート


みんな大好き

mokoさんのタモピンクハート

テンションあがりまくりました笑


サンショウモやってきたよキラキラ

チョイスが上手いのよ!

今日やってきた水生植物、全部

持ってなかったからねスター

把握してくれてるのがなんだか

嬉しいよねちゅーラブラブ



ウォーターダイヤと

熱帯睡蓮を早速植え付け!



土が足りなくて

カブトムシマットが余って使い道ないしーで

つかっちゃった泣き笑い




肥料をカブトムシマットで挟んだ(笑)





用意して待ってたので

早速ドボンびっくりマーク



姫千鳥が土足らなくて

植え付けまだだから

明日買いに行こっと指差し



我が家の水生植物の殆どが

naoちゃん産よ笑

いつもありがとうラブ


最後に、針子、稚魚エリアに

現れるアリグモ



明らかに毎日毎日

メダカを盗み食いしとるムキー‼️


ちびっ子減ってんだよ。。。

マジ許さん!


コイツは既に☆よニヒヒ


しかし倒しても倒しても湧いてくるよ泣





今日のこはく猫しっぽ猫あたま


面白い寝方泣き笑い



でっかいあくび(笑)



上の子の戦利品。


mofusand (もふさんど)



僕コレがいい!



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村