こんばんは🌃


久しぶりにミスド食べると

うまいなーって思うちゅぽたまです爆笑




暑いので早朝から水換えしたよ!


暑くて水の痛みも早いあせる

気になったとこを順番に水換えしたよ!!





毎度ながら地面ベチャベチャ(笑)




水換え時にblogに載せるメダカ〜って



かなり雑な撮影だけど

許してピンクハート










睡蓮は昨日のやーつ!


2日目


新しく咲いた1日目



2日目



そして


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


土曜日にワクチン💉打ってきましたー!



車の中でずっとニャーって

叫んでたよ宇宙人くん





なんか嫌な予感してるんかな?



ゆーて

こはくいい子なのよ笑

診察台で暴れないし鳴かないし

注射もへっちゃらよキラキラ




次回は3年後で良いってニコニコ


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村