最近かわいいと思った瞬間は??


あなたもスタンプをGETしよう

そりゃあ猫ちゃんワンちゃん見たらいつだって可愛いキューン愛飛び出すハートと思うよんラブ

それは最近とかじゃなくてEverydayラブラブ

寝ていてもzzz食べていてもメロンパンシャーピリピリしても全部可愛いニコニコ飛び出すハート



人間の可愛い云々は人の好みによるからね〜ニヤニヤ

ある人は、〇〇が可愛いと言って、旦那さんもそう言っていたから間違いない!!みたいに断言していたけど、個人的には、、凝視だったので素直に同意出来なかった汗うさぎ

好みってものもあるキョロキョロ

でもテレビにアイドルとして出ているなら、それなりにみんな努力していて可愛いでしょ指差し

整形当たり前だしウシシ

こんなに芸能人がいるんだから意見が分かれても仕方ないニコ


醤油顔、ソース顔、塩顔??

ソース顔は何となく分かるけど、醤油と塩の違いなんてほとんど無いでしょチョキ

週刊誌で分類してたけど、醤油と塩はほとんど同じやん爆笑

適当だなえー

韓流スターは全員塩??
肌は綺麗だよねキラキラ
カプサイシン🌶️の効果かチョキ

結局、みんなの好みが分かれるから偏らなくて平和なんじゃないかなOK






バイバイ