強烈なモンペってこんな感じなんだゲッソリ下矢印

ここまでのモンペは周りには居なかったキョロキョロ


私立だからこんな事になりやすいのかなえー

この理事長は保護者の意見に「あっそう」って言うんだガーン


ほ〜無気力偉い人なんだね〜煽り


公立なら自分の子の通う学校に、親が養護教諭としてでも勤めると言う事態は無い様な気がする汗うさぎ

あるのかな??

私が知らないだけ??


まぁ有ったとしても、余計に気を付けるはずなんだけど凝視



この子の行く先が思いやられるドクロ


モンペの自分が育てたせいだと本人は気が付かないえーん


こんな場合はどうしたら良いのかねネガティブ


初めてネットで署名しましたよグッ


記事







バイバイ