楽しみにしてたトイストーリー4


観てきました🐒✨

始まってすぐに号泣😭
結末もまさかの展開でびっくりしつつ号泣😭

色んな感想がネットで書かれてるけど…
うちは観て良かったって思う

フォーキーも可愛かったし
ダッキー&バニーも面白くて可愛かったし
ボーはとってもかっこよかったし
胸がぎゅーってなる切ない場面もあるけど
やっぱりウッディとバズの固い友情と
それを見守る他のみんな

結末は本当に意外だったけど
やっぱりトイストーリーは良い映画だった
って思える映画でした

個人的にはもう一回観ても良いかなぁって思う


映画見終わったあとはタピ活
台湾甜商店の黒糖甜ミルクティーを飲んでみました
美味しかったぁ🤤💗