期末試験!! | バレーボール部のブログ

期末試験!!

こんばんは˚✩∗



今日は夜練でボール練を行いました!




合宿明けで疲労感もあったとは思いますが、集中して取り組めました^_^




さて、7月も後半に差し掛かってきました!




世間は夏休み!となるところですが、その前に乗り越えなければならない大きな壁があります

( ᵕ ᵕ̩̩ )




それは期末試験です(><)





部活との並行は大変ですが、練習後にはお互い試験範囲を確認するなど、皆さん文武両道に励もうと努力しています!





こちらの2人には「期末試験頑張るぞ!」と決意表明をしてもらいました!





○舛本さん 森さん






結果が発表され次第、また感想を伺おうと思います!






最後に、8月から応援Tシャツを販売するということで、サンプルを着用したモデルの方に写っていただきました!




○九冨さん






応援Tシャツの販売詳細についてはInstagramに投稿しておりますので、是非ご覧ください

‪(っ ॑꒳ ॑c)





明日も夜練です!




それでは失礼します。



髙橋有斐