無人島に持っていくなら… | バレーボール部のブログ

無人島に持っていくなら…








こんばんは(^^)







今日は夜練、ボール練とトレーニングでした!







試合前最後の夜練ということで、ゲーム形式の練習もたくさん行いました!








また遅くまで残って自主練をしている選手もいました(^^)















タイトルにもある通り今日の写真は「無人島に持っていくなら…」





◯佐々木くん 海成さん






2人はトイレットペーパーを選んでいました(^^)






たしかに大事ですよね(笑)







◯総人さん 牧山さん





総人さんは氷嚢を持って行くそうです!




無人島でも身体のことを考えているようです(´∀`*)








明日は朝練です!






それでは失礼します。







東天音