久々です・・・

チクチク 縫物・・・

つなぎ・・・穴 開いてしまったので・・・ 縫ってぇアップ と 渡された 穴の開いた つなぎ・・・

ミシンでは 縫えない 部分 なので 手縫いで 縫おう!! と  針 と 糸 を だして・・・
いざ!!

針の穴 に 糸 が 通らないタラー
何度 チャレンジ しても 通らないタラー
あぁ・・・・ 老眼が・・・進んでいるのかぁタラー

って ことで 
イメージ 1
糸通し 買ってきましたよ笑い泣き
ついでに
イメージ 2

イメージ 3
 つなぎ の 厚い生地 も縫えるよう 太い針 と 生地用の接着剤

厚い生地 を 縫うのは ちょっと 大変アセアセ
便利になったなぁ・・・と思いながら 接着剤 も 使って・・・
イメージ 4
 仕上がりましたグッ
でも・・・・
あれ・・・・
イメージ 5
あっ 違う部分 縫いあわせちゃった。。。
あぁぁぁぁぁぁ笑い泣き
やり直し・・・・えーん