やられ放題。目が死んでるぞって。。でも頑張る。 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます。

今日は3時に目が覚めました。

いい感じです。

最近は、毎日仕事と資格の学校に通うの繰り返し

って感じですが、充実しております。

そういえば、最近地震って多いよね。笑

私は、最近先輩から四方八方から言われ放題でした。。

暴力的な言葉で傷つくこともありましたが、、

辞めたいと思いながらも、なんだかんだで楽しい時があり、働いている自分がいます。

このまま落ちこぼれで終わりたくない。変わりたい。

とにかく行動して行かないと変われない。

良い環境で働けていることに感謝しながら、やるべきことをこなしていきたい

絶対絶対見返してやるんだから。

PS。先輩に目が死んでるって言われたのは、きつかったっす(>_<)
それから先輩とガールズバー行ってる場合ではない。マネーが。。