心で感じることが大事 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



ちょっと今日はビッグボーイに行って食べまくってました。

ジャンガです。そして眠い。。

大盛りごはん2杯。。そしてカレーに、デザートたくさん!!

食べ放題最高です!!

ストレス発散にやっぱ食べ放題最高だな~とつくづく思う。

めちゃ美味かったです。

今日は学校で就活生の相談にのってました。

最近相談にのっていて思うのが、就活が怖いと思う相談が多い。

自分は全くそう思ったことがないので、その人の気持ちを理解するのに苦しみました。

これは難しい課題だし、とりあえずやれよって言っても理解してくれるわけでないし。

これはビジプロで学んだ、何か働きたいと思うきっかけづくりをしたら良いのではないかと提案(実際に学んだかはわからない)

例えば工場見学に行くとか、インターンシップをやるとか

そういうただ単に説明会に行くことでは感じられないことをすれば良いのではないかと思います。