相手が困り果てるくらい使う、それが本気 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

ガツガツした人間になりたい。

それがすべての根本だった気がする。

すべてはそこが出発点。

そうなんじゃないかと思います。

やるとは何か?

本気になること

頼る相手を使い倒す必要があると思う。

結論、一人で抱え込むなということ

巻き込むこと

相手の事を知ること

相手に貢献すること

これが重要です。

就活や仕事、一人でやる必要はありません。

個人戦ではありません。

一人で悩むあなた。

チームワークというものを忘れずに行動していきましょう。

そうだと思いませんか?

使い倒すのが学生の特権。

ここまでやるかと思わせることが出来たら、

ガツガツした人間になりたい。

それがすべての根本だった気がする。

すべてはそこが出発点。

そうなんじゃないかと思います。

やるとは何か?

本気になること

頼る相手を使い倒す必要があると思う。

結論、一人で抱え込むなということ

巻き込むこと

相手の事を知ること

相手に貢献すること

これが重要です。

就活や仕事、一人でやる必要はありません。

個人戦ではありません。

一人で悩むあなた。

チームワークというものを忘れずに行動していきましょう。

そうだと思いませんか?

使い倒すのが学生の特権。

ここまでやるかと思わせることが出来たら、ある意味勝ちかもしれません




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿