ツッコミどころがないということは現状維持? | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



あるときにこんな話になった。

あの人って全てがすごいよね!

何でも出来る人だよねーっていう人がいる。

隙のない人っている。

でもそんな人自身はどんなことを思うだろう

周りはどんなことをその人に対してどんなことを思うだろうか?

このままってつまんないと思うのかもしれない。

だからこそ、人ってできない部分があってもいいんじゃないかなって思う。

できない部分を出来るように努力する

それが成長だったり。

逃げちゃいかんな

出来ない現実を受け止めて行動していこう。

できないのであれば、出来るようにするために人に頼るという選択肢がある。

そう思いませんか?

PDCAのCの部分は日々要チェックですね。