日々これからを思う | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



行きの満員電車、帰りの満員電車。

サラリーマンがたくさんいる。

彼らは日々何を考え、何をしたくて仕事をしているのだろう。

そんなことをよく考える。

何を目的としているか?

気になるところだ。

子供と早く帰ってあそびたいとか。

家に帰って寝たいとか。

いろいろあるのかもしれない。

普通な生活なのかもしれない

個人的に、何となく生活を送るのが億劫だ。

そんな人に魅力は感じない。

生きるからには何かを証明したい。

何を証明したいのか。

黙々と考えるが何も出てこない。

家を持って、家族と暮らして、旅行に行って、ハイキングして。

何故かそんな幸せな生活を自分は望んでない。

そうじゃなくって何か違う生き方みたいなことをしたい。

そんな生き方あるんだって思ってくれる人がいたらハッピーだし。

有名になりたいという願望もあったりする。

でもそれがゴールだったら悲しいなって思う。

よくわからなくなってきた。