初めてのインド10日目(8月18日)デリーからタージマハルへ パーティーに参加 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

初めてのインド10日目(8月18日)デリーからタージマハルへ


おはようございます。


この日はデリーのホテルで7時半に起床。飲み会後、風呂に入っておらず汗臭い。


八田さんと友人3人でデリーからタージまでの鉄道チケットを購入しにデリー駅に行く。


途中インド人に営業にかけられる。だます人多数。


切符売り場に行ったが、今日の分の鉄道のチケット予約できず、旅行代理店を探す。

代理店数多し。


換金してもらう。1万円渡して、6900ルピー


他に3人友達と行くことになり、結局タクシーで4人で8000ルピー、タージマハルまでと帰りの分を購入。一人2000ルピーです。まあまあ安いかな。



埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ


タクシーで行くが最初にドライバーが友人を乗せたいと言い始め、友人の家へ。

なんて自己中なんだ。しかもタージまで乗せていくとか。おいおい。

しかし、荷物が多くて僕たち4人は乗れたが、そのインド人ドライバーの友人乗れず、結局断念w

その友人はすごい悲しそうな顔をしてました。


その結果、ドライバーの口数が減るwなんか不味かったんかな。


まぁとりあえず、デリーからタージにあるホテルまで出発。

明日タージマハル見に行きます。


途中PAにて。

飲食店の隣に雑貨屋さんがあり、そこにいる店員が

Hな本を売りつけてきた。

えげつない。。しかも1000ルピー。高い。



まぁーインドは手信号は雑だし、車は逆走しているし、牛多いし

やりたい放題だなと思った。



車でデリーから6時間。タージに到着。

まず、タージの近くの旅行代理店に行った。

Rさんに会う。



埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ


埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ
日本語ペラペラで神戸の旅行店でも働いていたRさん。

色んなインドの雑誌に載るほど有名なひとなのだそうだ。

こっちで日本人のために旅行店を営んでいるようだ。

最初怪しい人だと思ったが話してみると良い人だった。

500ルピーを払って、フライドチキン、チップス、チャイ、卵の焼き物色々持ってきてみんなで食べた。


フライドチキン辛すぎてびっくりした。

Rさんはノリはいいけど、人を騙してそうな人だった。

やたら「I LOVE TOSHIYA!! I LIKE FREIND!」と連呼。

と言ってきて、酒を飲みながら気分を良くしようとしてくる。

俺も久々にwテンションあげてこの日は飲んでこのひと時を楽しみました。

俺以外、みんな酒を飲まない。あまりイケてないなと感じてしまった。

少しは飲もう。明らか飲みに強そうな大学出てると思うのですが。 



埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ

↑これ。見るからに怪しいけど。
酒飲んで、夜10時にRさんに外にあるスイーツ屋に行ってスイーツを食べる。

これがあまりにも不味くて。。。

ハイパーまずかった。


その後、お腹に当たり、大変な目に会う。w

インドに来て初めてお腹壊しました。


次回をお楽しみに。