インドまでヒッチハイク?笑 やったら笑える ワクワクしてくる | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんばんは。


今日もバイトでした。


新発田市で。これ、しばたって読むんですよね。


最初は「しんはつだ」とか言ってました。


この前、東京で就活のセミナーに参加して、ある人事の方に


「インドまでハッチハイクしたら面白いんじゃない、達成したらTV出れるよ」と言われました。


最初は冗談半分で聞いてましたが、それやってみたいと思うようになりました。


昔の有吉みたいなね。


半分冗談で半分本気笑な自分です。


やったらネタになるし、無性にワクワクするよなー


インドもいいけど、いつかは日本一周をヒッチハイクでやってみたい。


全国のご当地グルメと温泉巡りと撮り鉄と風景を眺める。


自分ばかりいい思いをするだけでなく、自分から新潟の良さ、インドで感じたことを発信したいかな。


明日は小野田。