昨日はすっきりしました。久しぶりに髪を切るのは良いことですね。 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんばんは。



今日は午後から髪を切りに美容室がある新潟の古町に行ってきました。



肩もみ気持ちよかったです。肩凝っているのですね。



筋トレと勉強の毎日の内野までのランニングの疲れでしょうかね。



自分の髪の毛は親の遺伝で自然にパーマがかかっているので、ストパーの話に。



ストレートパーマや縮毛矯正は髪の毛全体にやるべきではないという事が学びました。



昔やって髪の毛全体に縮毛矯正にしたことがあって、見た目:カッパみたいになったんですよね。


はなカッパですね。最近見れてません。



ぺちゃんこだし、ワックス使っても不自然だし。


自分でもおかしな髪型だなと思いました。



でも、美容師さんは作った笑い笑顔で「似合ってますよ」と。



家に帰って、親に馬鹿にされる。。笑



美容室に電話して「お金返してください」と言っても、それは出来ないと反論。



えー。。



直接怒って言えば良かったとすごく反省。



美容室で言いづらいことはしっかり言うべきですね。



言葉で洗脳してきます。


あ互いに良くない。


縮毛で高額の料金を請求する悪徳業者がいるので注意を。



世の中には自分の利益追求の人が多いようです。



対等な関係ですか。


WINWINの関係でいたいですよね。



とりあえず、色んな美容室に行って髪型ころころ変えるのは良くないですね。



今日行ったところで当分安定させようかと思います。


stabilizeですね。



どうでもいいのですが、平山先生とサンドウィッチマンの富澤さんの顔って似てますよね。気のせいかな。




今日の名言

「情報は情報でしかない。やってみてから考える。考えてからやってみてたら一生かかってもできない」J君