アウトプットで人生を棒に振るな | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます。





アウトプットってホント大切なことですよね。




今まで、アウトプットの重要さを知らなかった自分は結構いろいろな面で損をしているような気がします。でも、ここからですよ!ポジティブに!


特に大学での勉強。


大学の講義って基本受け身の姿勢ですよね。


TAKEだけの姿勢ですよね。GIVEしていかないと何も産まれない、価値を見いだせない。


だからビジコンとかあるんですよね。


TAKEして安心じゃだめなんですよね。アウトプットですよね。



アウトプットが本物の理解。


ES書きます。。。