おいでやす、マネージャーはん。 | 中央大学ボート部マネージャーのブログ

中央大学ボート部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!新2年マネージャーの原川です!!



こちらはいつもの朝練ブログとは違う、番外編です。


…さて。


これから後輩のマネージャーがたくさん入ってくれる(確信)わけですが、どれだけたくさんの後輩が入ろうとも、私は永遠のフレッシュネスマネージャーです。真顔。



さてさてさて、現在中央大学ボート部ではマネージャーを大募集中でございます。



マネージャーは未経験の方もボート経験のある方も、男女問わず大歓迎でございます。かく言う私原川も、ボート部に入部する前は、ボートという競技があることすら知りませんでした。



そんな状態からでも十分マネージャー業、やっていけます。私はやっていけている。そう、信じたい。…希望的観測の域を出ませんが。



「とは言っても、マネージャーって具体的に何するの?」という声が聞こえます私には。



そんな疑問にお答えすべく、昨年書かれたこちらの記事をご紹介したいと思います。



こちらの記事では主に練習のサポートについて説明されていますが、その他にも大会のサポート、合宿や遠征にも行きます。マネージャーの仕事について、これからTwitterでもご紹介していきますのでチェックしてみてくださいね。




また、こちらの記事の最後にあった試乗会、ご飯会の日時は昨年のものですのでご注意ください。今年は非常事態が無ければ4/6にご飯会、4/12に試乗会を行う予定です。非常事態が、無ければ。




中央大学ボート部のマネージャーに興味を持たれた皆さんへ。



マネージャーは時に大変なこともありますが、とてもやりがいのあるお仕事です。チームのためになるような行動を、学年問わず主体的に行うことができますし、積極的であることを歓迎するムードが常にあります。




また、厳しすぎる上下関係も無く、下の学年でもフラットに意見を言うことができます。とにかく、雰囲気がいいのです。




さて、そろそろ文面だけでは伝わりきらない領域に入って参りました。興味を少しでも持たれた方はぜひ、TwitterのDMにご連絡ください。そして、ご飯会や試乗会に参加していただくことで、文面では伝わりきらない雰囲気の良さが伝わるかと思います。


また、疑問などおありの方はお気軽に質問箱にいらしてください!質問箱はTwitterの固定ツイートにありますヽ(^ω^)ノ



大学生活で何かを成し遂げたいと考えている皆さん。中央大学ボート部に入って、選手とともに日本一を目指しませんか?